Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> ファッション >> ベストジーニスト

ベストジーニスト

出川哲郎さんが今年のベストジーニスト賞・協会選出部門に!

驚きましたが、ある意味納得でもあります。

本人も「一生縁がないと思っていた」とコメントしていますが、でも基準は「似合っているかどうか」なんですよね。

クールに着こなすかっこよさとはまた違いますが、あのオーバーオール姿、あきらかにものすごく似合っていますよね。

JUGEMテーマ:コーディネート

jjzrie | - | - | pookmark | category:ファッション
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-

プロフィール

管理人のさわらです。由来は、さわらが大好きというだけなんですが、ずっと昔からそう呼ばれ続け、社会人になっても呼び名が同じという絶滅危惧種になっています。わりと興味の幅は広い方で、気持ちが動いたことやモノを備忘録的に書きためています。

カテゴリー

最近の記事

sponsored link

リンク

過去ログ

更新フィード

ランキング

ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!

PR

その他

無料ブログ作成サービス JUGEM

モバイルアクセス

qrcode